保守
定期保守
[PR]
# by kazukazuhiko | 2011-10-20 00:12 | その他
まだ残ってます!
ここ放置してますけど、まだ残ってますね~
とりあえず、生きてます。
[PR]
# by kazukazuhiko | 2010-09-07 21:42 | その他
テスト
テストです。
[PR]
# by kazukazuhiko | 2009-08-23 21:12 | UO
レプリカアイテムの出現法則を解説
レプリカアイテムの出現法則を解説

●Lieutenant of the Britannian Royal Guard
(サッシュ)
マナ回復2
秘薬コスト10
INT5

●Legendary Detective of the Royal Guard
(ブーツ)
INT4

●Gladiator's Collar
(首)
HP10
命中10
抵抗 15/15/15/15/15
瞑想可

●Pacify
(パイク)
マナリーチ50(100のやつもあるらしい??)
詠唱可
命中10
速度20
武器ダメージ50
ベストウェポンスキル


欲しいです。
[PR]
# by kazukazuhiko | 2008-12-23 16:21 | UO
ネットマーブル
いつの間にかDJMAXがサービス終了していた・・!

大富豪も終わってるし

UOも日に日にユーザー数減ってるんじゃない?
[PR]
# by kazukazuhiko | 2008-12-19 23:42 | DJMAX
クリーンナップブリタニア2008その2
少し貯めてあったCAFと、オフディアンを狩って、ようやく蛇靴2足もらえました。

やっぱり、コツコツが一番ですねー
[PR]
# by kazukazuhiko | 2008-05-12 00:38 | UO
クリーンナップブリタニア2008
かなり頑張ったのに、4000pts行かなかった・・007.gif

今からポイント溜めようとすると結構大変ですね013.gif

e0007960_18685.gif

[PR]
# by kazukazuhiko | 2008-05-09 01:10 | UO
やっぱりmixiだね^^
GWというのに全然休みがないです。

世間では、GWはゴールデンウィークですが、ジゴクウィークと呼んだ方が良い感じです。
[PR]
# by kazukazuhiko | 2008-05-02 00:41 | UO
ステハイスパイラル
1度ステハイで慣れちゃうと、普通のキャラに戻りにくいようです。


感覚が全然つかめません。
[PR]
# by kazukazuhiko | 2008-04-20 01:28 | UO
はっ!
全く更新してなかった!!

最近は、バルとホクトで少し出てます。

バルのアクトは多い時と少ない時があるので今まで少ないと仕方なく1人デスパとかやってましたが、少ない時はホクトででれるのでいい感じなのかもです。004.gif

GD系は弓とステハイ落馬ばっかりなのでもう少しメイジの詠唱戦とか楽しみたいですねえ!041.gif
[PR]
# by kazukazuhiko | 2008-02-25 00:08 | UO